カードリーダー修理
カードリーダー修理
-
ホーム > 事業案内 > カードリーダー > カードリーダー修理
-
ホーム > 事業案内 > カードリーダー > カードリーダー修理
カードリーダー修理なら
おまかせください!
カードリーダーライター
修理実績台数
2,000台以上
パナソニック製・Sanwa製(三和製)の磁気カードリーダーライター、カードリーダーの修理承ります。
生産中止であっても、一度ご連絡ください。
※メーカー修理は生産中止後は交換部品等がなくなるため、修理受付も終息となります。メーカー修理対応が終息しているものも、対応可能な製品・ケースがございますので、ぜひ一度ご連絡ください。
※メーカー修理は生産中止後は交換部品等がなくなるため、修理受付も終息となります。メーカー修理対応が終息しているものも、対応可能な製品・ケースがございますので、ぜひ一度ご連絡ください。
駐車券カードや、店舗のポイントカードなど
カードの読み取り機(カードリーダー)の
故障でお困りの方へ
こんなケースで
お困りではありませんか?
- カードの印字がかすれる
- カードが入らない
- カードの印字がずれる
- 電源が入らない
- カードの印字がされない
- モーター音がおかしい、異音がする
- カードが出てこない、つまってしまった
- 部品が壊れた
Panasonic製(パナソニック)、Sanwa製(三和)カードリーダー販売の
正規代理店ヒロエナジーにおまかせください。
主な修理機器取り扱いHandling
メーカー | メカユニット | ターミナル |
---|---|---|
Panasonic製 | ・JT-KP41R2020 ・JT-KP40R3030 |
・JT-KP41U |
Sanwa製 | ・CR-S31 ・CR-70R ・CR-17RW |
・ABS-V31 |
メーカー | Panasonic製 | Sanwa製 |
---|---|---|
メカユニット | ・KU-A14XX ・JT-KP41R2020 ・JT-KP40R3030 |
・CR-S31br ・CR70R ・CR17RW |
ターミナル | ・JT-KP41U | ・ABS-V31 |
※上記機種以外でも、一度ご連絡ください。
カードリーダー修理の流れRepair flow
-
修理機
-
修理工場
-
事前修理
見積作成 -
お客様確認
事前修理見積書提出後2週間以内に可否をご連絡ください。
-
修理実行
-
修理完成品発送
※お振込の確認後発送いたします。
-
修理NG
※キャンセル費用が発生いたします。
-
キャンセル
費用振り込み -
修理機返送
※お振込の確認後発送いたします。
よくあるご質問Q&A
-
Q見積は無料ですか?
A実際に修理をご依頼いただく場合は御見積は無料です。ただし見積のみで修理キャンセルされる場合は、解析費用が発生します。見積にあたっては工場へ修理機械を元払い発送いただく必要があります。
発送は元払い、お客様のご負担となります。工場で修理解析後、修理費用をお伝えしますので、修理を依頼するかどうかをご返答ください。
<修理を依頼する場合>
解析費用はかかりません。修理費用のみご請求いたします。
<修理を依頼しない場合>
解析報告書を送付の上、解析費用5,000円(税別)をご請求いたします。
解析費用のお振込み確認後、機械を返送いたします。 -
Qカードリーダー修理の取り扱いメーカーはどこですか?
A基本的にはPanasonic製、Sanwa製のカードリーダーの修理を取り扱いしております。ただし、販売終了でメーカー修理が終息しているものについては 一部取り扱いできないものもございます。詳しくは、「修理機器取り扱い一覧」をご参照ください。
-
Q品番が古いですが、直せますか?
A品番をお知らせください。
-
Q取り扱いメーカー以外は直せますか?
A恐れ入りますが、対応できかねます。予めご了承ください。
-
Q10年前に導入したカードリーダーですが、直せますか?
A基本的には製造販売終了後、5年間で修理対応期間が終了します。ただし、対応可能な場合もございますので、メーカーと品番をお控えの上、お問い合わせください。
-
Qクリーニングはどうしたらいいですか?
A専用のクリーニングペンでの定期メンテナンスをおすすめしています。
クリーニングペンについて -
Q印字がずれる、印字がかすれる、故障ですか?
A一度クリーニングをお試しください。クリーニングで直る場合もございます。
クリーニングでも元に戻らない場合は、修理が必要ですので、ご相談ください。
クリーニングペンについて -
Q修理期間中に代替え機のレンタルは可能ですか?
A恐れ入りますが、代替え機のレンタルは行っておりません。
複数台のカードリーダーをお持ちの場合は、予備の機械をご購入いただき、故障の際に入れ替えしていただくことをおすすめいたします。カードリーダーの販売も行っています
クリーニングペン販売
カードリーダーで使用するリライトカードの表面には、手あか・汗・油・ちりなどの汚れが付着しています。
カードリーダーでリライトカードの印字/消去を行うと、カードの汚れが印字・消 去用サーマルヘッドや磁気ヘッドなどに付着して蓄積され、印字不良・消去不良・
読み取り不良・書き込み不良などの原因になります。
このような不良を防止し、カードリーダーを末永くお使いいただくために、下記の クリーニングを組み合わせて実施されることをおすすめいたします。
エチルアルコールを使用した、クリーニング用のペンです。芯サイズは12mmと太めで、掃除しやすい幅になっています。サーマルヘッドや細かなところのお手入れにご使用ください。先が汚れてきたときはカッターなどでペン先を切り、長くお使いいただけます。 ご購入も承ります。
カードリーダー修理なら
おまかせください!
カードリーダーライター
修理実績台数
2,000台以上
パナソニック製・Sanwa製(三和製)の磁気カードリーダーライター、カードリーダーの修理承ります。
生産中止であっても、一度ご連絡ください。
※メーカー修理は生産中止後は交換部品等がなくなるため、修理受付も終息となります。メーカー修理対応が終息しているものも、対応可能な製品・ケースがございますので、ぜひ一度ご連絡ください。
※メーカー修理は生産中止後は交換部品等がなくなるため、修理受付も終息となります。メーカー修理対応が終息しているものも、対応可能な製品・ケースがございますので、ぜひ一度ご連絡ください。
駐車券カードや、店舗のポイントカードなど
カードの読み取り機(カードリーダー)の
故障でお困りの方へ
こんなケースで
お困りではありませんか?
- カードの印字がかすれる
- カードが入らない
- カードの印字がずれる
- 電源が入らない
- カードの印字がされない
- モーター音がおかしい、異音がする
- カードが出てこない、つまってしまった
- 部品が壊れた
Panasonic製(パナソニック)、Sanwa製(三和)カードリーダー販売の
正規代理店ヒロエナジーにおまかせください。
主な修理機器取り扱いHandling
メーカー | メカユニット | ターミナル |
---|---|---|
Panasonic製 | ・KU-A14XX ・JT-KP41R2020 ・JT-KP40R3030 |
・JT-KP41U |
Sanwa製 | ・CR-S31 ・CR70R ・CR17RW |
・ABS-V31 |
メーカー | Panasonic製 | Sanwa製 |
---|---|---|
メカユニット | ・KU-A14XX ・JT-KP41R2020 ・JT-KP40R3030 |
・CR-S31br ・CR70R ・CR17RW |
ターミナル | ・JT-KP41U | ・ABS-V31 |
※上記機種以外でも、一度ご連絡ください。
カードリーダー修理の流れRepair flow
-
修理機
-
修理工場
-
事前修理
見積作成 -
お客様確認
事前修理見積書提出後2週間以内に可否をご連絡ください。
-
修理実行
-
修理完成品発送
※お振込の確認後発送いたします。
-
修理NG
※キャンセル費用が発生いたします。
-
キャンセル
費用振り込み -
修理機返送
※お振込の確認後発送いたします。
よくあるご質問Q&A
-
Q見積は無料ですか?
A実際に修理をご依頼いただく場合は御見積は無料です。ただし見積のみで修理キャンセルされる場合は、解析費用が発生します。見積にあたっては工場へ修理機械を元払い発送いただく必要があります。
発送は元払い、お客様のご負担となります。工場で修理解析後、修理費用をお伝えしますので、修理を依頼するかどうかをご返答ください。
<修理を依頼する場合>
解析費用はかかりません。修理費用のみご請求いたします。
<修理を依頼しない場合>
解析報告書を送付の上、解析費用5,000円(税別)をご請求いたします。
解析費用のお振込み確認後、機械を返送いたします。 -
Qカードリーダー修理の取り扱いメーカーはどこですか?
A基本的にはPanasonic製、Sanwa製のカードリーダーの修理を取り扱いしております。ただし、販売終了でメーカー修理が終息しているものについては 一部取り扱いできないものもございます。詳しくは、「修理機器取り扱い一覧」をご参照ください。
-
Q品番が古いですが、直せますか?
A品番をお知らせください。
-
Q取り扱いメーカー以外は直せますか?
A恐れ入りますが、対応できかねます。予めご了承ください。
-
Q10年前に導入したカードリーダーですが、直せますか?
A基本的には製造販売終了後、5年間で修理対応期間が終了します。ただし、対応可能な場合もございますので、メーカーと品番をお控えの上、お問い合わせください。
-
Qクリーニングはどうしたらいいですか?
A専用のクリーニングペンでの定期メンテナンスをおすすめしています。
クリーニングペンについて -
Q印字がずれる、印字がかすれる、故障ですか?
A一度クリーニングをお試しください。クリーニングで直る場合もございます。
クリーニングでも元に戻らない場合は、修理が必要ですので、ご相談ください。
クリーニングペンについて -
Q修理期間中に代替え機のレンタルは可能ですか?
A恐れ入りますが、代替え機のレンタルは行っておりません。
複数台のカードリーダーをお持ちの場合は、予備の機械をご購入いただき、故障の際に入れ替えしていただくことをおすすめいたします。カードリーダーの販売も行っています
クリーニングペン販売
カードリーダーで使用するリライトカードの表面には、手あか・汗・油・ちりなどの汚れが付着しています。
カードリーダーでリライトカードの印字/消去を行うと、カードの汚れが印字・消 去用サーマルヘッドや磁気ヘッドなどに付着して蓄積され、印字不良・消去不良・
読み取り不良・書き込み不良などの原因になります。
このような不良を防止し、カードリーダーを末永くお使いいただくために、下記の クリーニングを組み合わせて実施されることをおすすめいたします。
エチルアルコールを使用した、クリーニング用のペンです。芯サイズは12mmと太めで、掃除しやすい幅になっています。サーマルヘッドや細かなところのお手入れにご使用ください。先が汚れてきたときはカッターなどでペン先を切り、長くお使いいただけます。 ご購入も承ります。
製品及び、
電子機器製造 (EMS・OEM・ODM)
製品及び、
電子機器製造 (EMS・OEM・ODM)
在庫物流センターについての
お問い合わせはお気軽にご相談ください
在庫物流センターについての
お問い合わせはお気軽にご相談ください